2009年03月11日

しぞーかおでん





静岡駅南の海ぼうずに来ています

今週末から始まる、静岡(市)おでんフェスタに出品予定の新
作おでんを注文してみました

つくねにチーズやミニトマトが入っています

酒のつまみに最高です


おでん(つくね)を割ったところ
なぜか和風のダシに合います


スペシャルメニューでした
値段はそれなり


静岡おでんフェスタは今週末から
静岡おでんがいっぱい


このメニューではないとのことですが、今月末には くさデカ にも出るようです
テレしず はこんなポスターを作ってるんだね


おでんの他にも手羽先もいただきました
これもなかなか
西部地方によくある煮てある手羽先ではなく、揚げてあります
ゴマとスパイスで名古屋風


店構え
しぞーかおでん
静岡駅南口から二つ目の信号を右に曲がってすぐです


カウンターで隣になったマダム達はわざわざ神奈川から食べに来たと言っていました







同じカテゴリー(ケータイより)の記事
今日は休日
今日は休日(2013-05-24 12:37)

春スキー
春スキー(2013-03-27 09:31)

往年のF1マシン達
往年のF1マシン達(2013-03-02 13:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぞーかおでん
    コメント(0)