2007年07月29日

天竜区は一部地域

いよいよ参議院選挙投票日です

TVのニュースを見ていると投票は20時までとのこと
遅くまでやってて便利だねと思って
投票所入場整理券を確認してみると
投票時間は午前7時~午後6時になっていた

むかし、まだTV局が4局しかなかったころ、中継などで
「この後も一部の地域を除いて引き続き中継を続けます」
といって中継が中止になった時のように
少しさみしい感じ


タグ :天竜






この記事へのコメント
分かりますその気持ち・・・

僕もてっきり20時までと思っていたら??

選挙券を見ると 「午後6時まで」 と書いてありました。
Posted by 板金屋 at 2007年07月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜区は一部地域
    コメント(1)