2007年09月20日

【動画】 イサキ,タカベの大群+ブリ

すごく流れています

18日に行ったダイビングの動画を貼り付けました






もう1グループを待っている間に展望台から撮った黄金崎プロピライトです



(景勝 黄金崎)
夕日を受けて黄金色に輝く黄金崎の秘密は、風化した安山岩が黄褐色に変化した全国でも珍しいプロピライトにあります。昭和63年には、静岡県の天然記念物にも指定されました。黄金色に染まる岸壁と海に浮かぶ夕日が、多くの観光客を魅了するおすすめスポットです。
晴れた日には、富士山も見ることができますよ!

以上解説、西伊豆町HPより







同じカテゴリー(お出かけ)の記事
寒いー
寒いー(2014-02-05 22:26)

TDRへ1泊2日
TDRへ1泊2日(2013-10-28 21:01)

今日は静岡で講習
今日は静岡で講習(2013-10-18 12:51)

遅めの盆休み
遅めの盆休み(2013-08-24 11:01)


この記事へのコメント
やっぱり、動画はいいですね~。
脈々と力強く泳いでいる様子が分かります。
やっぱり、お魚もがんばらないといけない潮の強さだったのですね。
排気も横に流れていく・・・。
Posted by だいじゃ at 2007年09月20日 09:00
見ましたよ~!
動画。

さすがに、きれいですね~

なかなか行けれないと思いますが、また私の知らない水中の世界を見せて下さい。

ブリ、うまそ~って思ったのは私だけ・・・?

『Excite ドガログ』今度使ってみますね!
Posted by tailor-s at 2007年09月20日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【動画】 イサキ,タカベの大群+ブリ
    コメント(2)